asiasiのブログ

マイペースで更新していきます。よかったら、覗きに来てください!

アシックスのサッカースパイクが35%off‼️

家族の体調不良により、しばらく更新出来ていませんでした💦


お陰様で元気になり、無事復活しました🎶


巷ではコロナやインフルエンザが流行っていますが、それではなく一安心。

次男のサッカーの試合も近いので、ドキドキしましたが、何とか影響は無さそうです❗️


Amazonでは、アシックスのサッカースパイク ULTREZZA 2が何と35%offで非常にお買い得になっています⚽️

アシックス サッカースパイク ULTREZZA 2


つま先部分は、カンガルーレザーが使用されていますので、天気の良い日に人工芝、天然芝環境で履きたいですね❗️


これから涼しくなり、朝晩は寒くなりますので、ブラックでもアリだと思います☝️

アシックス サッカースパイク ULTREZZA 2

いかがでしょうか❓

カッコよくないですか⁉️

アシックス サッカースパイク ULTREZZA 2

踵が収まる部分も適度に内側に傾いており、しっかりと足の踵の骨を良い位置に誘導してくれる形状となっております‼️


元値が20000円する上位モデルが、税込12999円😲

私も早速子供のために買いました‼️

ちなみにサイズは、24.0㎝から29.0㎝までございますので、ご自身やお子様、お孫様のサイズに合えば、売り切れる前に是非チェックなさってください‼️

アシックス サッカースパイク ULTREZZA 2