asiasiのブログ

マイペースで更新していきます。よかったら、覗きに来てください!

ブログのチカラ💪

ブログでは、一対一では限界を感じていた情報共有が出来ると思います❗️


もちろん、私の意見に賛成の方、反対の方、中立の方、色々な方がいらっしゃると思いますが、私が長年医療現場で感じていた患者様の課題をベースにお伝えして、少しでも身体にプラスになる情報を提供出来ればと思います😊


本当に靴や靴の中敷きを変えるだけで、痛みが無くなったり、姿勢が変わったり、動作が変わったりするのを目の当たりにしたからこそ、お伝え出来ることも多々あると思います☝️


少しずつマイペースですが、ブログ更新を続けて、皆様の今後に活かせる知識の提供、怪我の予防に繋がれば最高です❗️